Latest

【写真あり】人気声優の神谷浩史さんと、漫画家の中村光さんが結婚していた!子供を抱いてる神谷さんの姿が写真付きで『FLASH 通巻1385号』に掲載


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:37:39.345 ID:4cMiotfid.net

人気声優の神谷浩史さん結婚していたと週刊誌「Flash」が報じファンに衝撃が走る

神谷浩史

声優・神谷浩史と、漫画家・中村光が結婚しており、子供もいると2016年7月12日発売の『FLASH 通巻1385号』に掲載され、ファンに衝撃を与えた。
2010年に中村原作のアニメ『荒川アンダーザブリッジ』で神谷は主演を務めており、その縁か?

以前から二人の結婚説はネット上で噂になっていたが、ちょっと接点があるだけの男女や、時には同性同士でさえカップリング妄想の対象になることはオタ業界ではありがちなため、確定的な証拠がないこともあって今までは「噂は噂」程度の扱いだった。

神谷は1975年1月28日生まれ、中村は1984年4月21日生まれ、9歳差の二人である。

中村光は2011年に娘を出産しており、2016年現在娘は4歳ぐらい。

漫画家・中村光

中村光

★神谷浩史の代表作
リヴァイ『進撃の巨人』
松野チョロ松『おそ松さん』
トラファルガー・ロー『ONE PIECE』
阿良々木暦『物語シリーズ』

★中村光の著作
『聖☆おにいさん』
『荒川アンダーザブリッジ』

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:38:14.347 ID:HO40y9c90.net

マ●コ発狂wwwww

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:38:53.875 ID:33Ahm4VQp.net

腐マ●コ死亡wwwwwwwww

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:40:28.118 ID:WRiPd2B6a.net

もう41だぞ
みんな祝福するレベル

7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:40:45.510 ID:tLuLiNlg0.net

相手可愛すぎて草

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:40:59.358 ID:GnFGpewFd.net

おい代表作に糸色望いれろや
あと流れ的にリクルート外しちゃ駄目だろ

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:41:06.521 ID:yWA+nrIad.net

奥さん綺麗だな

10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:41:37.058 ID:l3BXDqf1d.net

なお、祝福ムードの模様

11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:42:29.845 ID:RPmyJM23K.net

俺も漫画家と付き合いたい

13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:43:11.432 ID:9YRA+Qq50.net

おめでとう!

14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:44:12.396 ID:u/SNgDXv0.net

情報が遅すぎんだよなぁ

15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:44:52.638 ID:ZN5dgFjd0.net

神谷浩史2

16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:45:00.679 ID:WRiPd2B6a.net

ひろCに中村くん取られちゃったかー
杉田発狂もんだな

17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:46:42.949 ID:+2Crbe6XK.net

代表作はぷりぶりざえもんだろ

18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:46:52.120 ID:iitvddCR0.net

中村光2

ぶっさ

46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:14:56.401 ID:U/9OeNDm0.net

>>18
おいなんだこれは

19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:46:56.399 ID:yT3fHbV/0.net

どういうことや

20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:48:51.587 ID:E27rRGbZa.net

神谷こんな老け顔だったっけ?しばらく顔見てないけど

22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:50:10.553 ID:1qcZlGcn0.net

顔がきたろうじゃねぇか…

きたろう

23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:51:12.043 ID:1C/45PM20.net

コレ3月にはもうネットに出回ってたよね
まあ週刊誌がネタになると判断したってことか

24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:51:19.370 ID:Lt3ubdkq0.net

メス声豚の打線はよ

28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:54:49.997 ID:bqUd6LeA0.net

なんか夫婦で似てない?

29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 08:56:02.212 ID:C6Y38i/A0.net

>>28
それは思った
口元が兄妹レベル

30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:03:05.175 ID:UWbDAfSDd.net

誰だwikiにこんなん書いたバカ

Wikipedia

35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:10:21.154 ID:lfCMHcvH0.net

>>30
ある意味間違ってはいない気がしないでもない

31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:04:00.043 ID:IUY4ijzD0.net

神谷が41歳にオドロキ

34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:10:11.820 ID:uvJpHxFaK.net

別に悪い事したわけじゃないんだしそっとしとけば良いのにな

36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:18:42.782 ID:h3ctl54s0.net

もうおっさんだし結婚してても騒ぐようなことでは

38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:24:48.738 ID:/ZEdO7Gza.net

この前おはスタ出てたな

39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:25:45.769 ID:QfYPS3W80.net

神谷さんおめでとう。あの世のラオウも祝福してるだろうな

40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 09:43:45.223 ID:N6en9yhQ0.net

並べるとどこにでもいる若い夫婦って感じ
お似合いだわ

42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:03:47.388 ID:1+d2Z0Mka.net

>>40
若くはないだろ

47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:21:31.493 ID:N6en9yhQ0.net

>>42
外見的に言った

50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:29:20.278 ID:O95ZO8xl0.net

マジかよ、毛利小五郎最低だな。

52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:31:11.986 ID:qoERD/RR0.net

おめでとう苦労してる顔だなぁ大変そう

56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:41:07.934 ID:VzaYj8c20.net

結婚とかはどうでもいいけど、週刊誌でスクープされるってのが凄いな。

58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:44:18.120 ID:JvP1QbCA0.net

チョロ松結婚おめでとう

53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/12(火) 10:32:17.306 ID:Jzoqorlj0.net

これは朗報

出典:VIPPER速報

神谷浩史さんと、ワタクシが同じ年齢でビックリですw

↓www

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
About the author

ポコペン

携帯電話がカラーになる前ぐらいから、『壁紙先生』という待ち受け画面サイトを魔法のあいらんど何かでやってました… 当時を知って居る人が居たら嬉しいな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*